夏のお出かけに車椅子レンタル

梅雨が明けると、いよいよ夏本番!
夏祭りやお盆の帰省、旅行など、外出の機会がぐんと増える季節です。
「久しぶりに家族で出かけたいけど、長時間歩くのは不安…」
そんなときにおすすめしたいのが、車いすの保険外レンタルです。

 

🌻 必要なときに、必要な期間だけ

「一時的に使いたい」「旅行やイベントに合わせて数日だけ使いたい」
2週間〜1か月など、期間設定が可能なので、無駄なく経済的です。

標準型車いす
📅 レンタル期間
・2週間レンタル:¥1,500(非課税)
・1か月レンタル:¥2,000(非課税)

🚗 移動をもっと快適に

ご利用の方の状態や用途に合わせて、さまざまなタイプの車いすをご用意しています。
軽量で持ち運びしやすいタイプや、背もたれを倒せるリクライニング型など、長時間の使用でも快適な車いすをご提案します。

※数に限りがございますので、お早めにご相談ください。

 

➕ クッションやスロープのレンタルも!

より快適・安全にご使用いただけるよう、車いすクッションスロープのレンタルも行っております。

  • 車いすクッション:姿勢を支え、長時間の使用でも疲れにくい設計

  • スロープ:段差や玄関の出入りをサポート。軽量・持ち運びタイプあり


🎐 夏の思い出づくりに

夏は、家族や友人と過ごす時間が増える季節。
ちょっとした移動がラクになるだけで、外出へのハードルはぐっと下がります。
車いすや関連アイテムをうまく活用して、夏のイベントを思いっきり楽しみましょう!

レンタルのご相談や事前予約は、店頭またはお電話にて承っております。
お気軽にお声がけください😊